東京都庭園美術館と

アールデコの貴重書を堪能し

ガーデンテラスでお茶した後は

銀座へ


先日、絵を購入したギャラリー

HOPE BEAR さんへ

前に気になっていた

ロメロブリットのライオンの人形

スーミーが一眼見て可愛い!

と、バブ子に買ってくれました💛


うちにある黄色いソファーの主に任命!

そして銀座松屋でブラブラしてたら

目を引くカラフルなストールが!

期間限定でポップアップ中



話を聞いてみると

創業150年を迎える京都

友禅染<三善工芸>の伝統に育まれた美しい

着物の図案がストールになってるですって


「彩詩~iro-uta~」とゆう

ブランドです

カシミヤシルクの上質な素材で

日本の伝統と現代の融合の

モダンなストールはどれもうっとり💛

全て広げて見てはスーミーの

首に巻いてあれこれ

やっぱり顔まわりは上質な

小物使いでパッとハッとしてグー!じゃないとね

スーミーが気に入ってくれたのでプレゼント🎁



こちらです

淡い薄紅色が粋で水墨画のような

墨花という品物です


ブラボー!ブラボー!

オシャレだしこれから

クーラー冷えしない為にも

重宝する予感❤︎

出会えてうれぴーね!

他にも用意してました


花束💐いつも渡していましたが

スーミーは私の家とスーミーの家(実家)

半々の生活で毎日見れないから

今年は花束の代わりにこちら


私も欲しかったLEGOの花


薔薇は人気で後ほど取り寄せ


胡蝶蘭と迷ったけどブーケ💐


後は梅酒やワインなども🍷

話は戻りますが、銀座で買い物

していたらあっという間に

ディナーの予約が🍽

つづきまーす♪