一昨日、横浜に仕事へ

1時間で終える予定なので

GW最終日!

家族で横浜行ってきました❤︎

やっと3人揃ってお出かけ

バブ子は横浜デビューです

電車もすごく空いてたー♪

お外を眺めたり抱っこされたり

ゆったり席はありがたーい

混んでるとハラハラする母


もちろんリンクコーデ

ヒョウ柄✖️黒🐆❤︎

このカーディガンはボタンが

キラキラしててキュート✨

キンタロー。ちゃんからの

お下がりです♪

またサイズアウトしたら次は

ミニキンちゃんに戻しますよ笑


ベビーカー乗ると必ず足をこうします💦

赤ちゃんの時からこうで当時から

すれ違う人にぶっ飛びー!って

されてました笑

とにかく態度がL L なつかしい言い方!



靴下も自分で脱いで遠くへ

投げます!

肩強っ!北別府?!

もちろん外でも投げます笑

指も赤ちゃんから古畑任三郎系


終始ごきげんな

インテリヤンキー!?笑


電車の中で終始バブ子に

熱い眼差しを送ってくださっていた品のあるマダム。

子連れベビーカーでいると

色んな大人の対応がある中で

子供好きの方なのかお孫さんが

いらしたりするのか、バブ子に

優しく微笑みを投げかけてくれたり

話しかけてくれたり

親としてはありがたい行為です

そしたらそのマダム電車降りぎわに

「いつもブログ見てます〜
お父さんとお母さんのいい所もらってバブ子ちゃんとっても可愛いですね❤︎おめにかかれて光栄です」

ってこれまた品のあるお言葉をいただきました

今まで

ファンです、応援してますーと声をかけていただく事も

うれぴくてありがたいですが

なんだろう!?

...バブ子の事を褒められると

親の私はこんなに嬉しんだ!

と改めて思いが込み上げてきました

他人の子が気になったり

同じ子連れの親御さん同士

自然にお話をしたりと

そうゆうのコミニュケーションが新鮮です

ただの親バカですね

このブログでもバブ子の成長を

楽しみに読んでくれる方が多い事に感謝申し上げまーす

では、振り向けば横浜編

続きます