ニッポン放送のナイツザラジオショー

新しいスポンサーさんの

野村不動産さんにいただきました



バブリー和菓子、鈴懸さん❤︎

籠うれぴー!

おにぎり入れたい🍙


差し入れでは大人気!

みんな大好き定番のもちもち

「鈴乃〇餅」どら焼きと


人気の最中の「鈴乃最中」の
黄金セット!


バブ子にあんこ控えめに

どら焼きを少々あげました所

食べまして、覚醒したように

もっともっと欲しいと体で謎の

アピールしてきました


ひれ伏す系?

欲しいモノを欲しい!と

表現した一歳児を母は誇らしい
親バカ

バブ子よ!これがモノホンどら焼きの味や!

スポンサーさんから頂くどら焼きが一番美味しいとゆう事や!


バブ子はモグモグ食べ

ニコニコ手を叩いて歩き回りながら喜びを表現してました

口になくなるとまた近くへ

口を開けながらやって来るを繰り返してました

おそるべし一歳児も虜にしてしまう

「鈴乃〇餅」

舌がこえたら大変だから

たまには、ひえとあわでも

食べさせたろかっ!

ごちそうさまでした








💁‍♀️今夜9時からインスタライブ

ゴールデン片付けウィーク!

片付け熱がメラメラ米良美一〜

ぜひご参加くださーい