その後

産後バブリーダイエットは

どうなりました?と良く聞かれ

コメントにもちらほら

遠い目...

えぇがんばりましたとも

痩せましたよ

スタートが


目標体重が53キロ!

そしてMAX痩せが



あと、➖1.5Kgだったのですが

ここで...ゴール目前


🏃‍♀️





🏃‍♀️





🏃‍♀️





🧎‍♀️
一気に気が緩み

普通に食べ出した

スイーツも間食もフリースタイル!

怖くて体重測ってません!

でも早く計らないと取り返しがつかない事になりそうで...

怖い!

とゆーことで今夜あたり計測します

ちょうど片付けGWでもあるし

片付けとダイエットは繋がっているので

ダイエットも片付けもテコ入れしまーす






ま、ま、眩しすぎるぜ54.5!

増えてませんよーに

そして今夜はインスタライブ

片付けウィーク!

質問、お悩み、片付けしながら

全くやる気ない人もぜひ遊びに来てね❤︎

今夜21時からです




よろしくおねがいします