私の敬愛する

ビューティーお姉さま

みんなの憧れ

君島十和子

十和子スタイル!

パーフェクト十和子!

美しいだけじゃない

素晴らしい人柄の十和子さんです

そんな大好きな十和子さん宅へ

断捨離をしに潜入しております!

十和子さんのクローゼット✨

目撃ドキュンです

そしてこのシリーズ

平野ノラが君島十和子さん宅のクローゼットを断捨離③


第三弾目です!

YouTubeにアップされました

その前も大好評でした!

しかも妊娠中!🤰

かなりり時間が経ってしまいましたが

あんなにバブリーな断捨離はないでしょうね✨✨✨

私は優雅に目の保養となった

断捨離をさせていただきました笑

どうぞ皆さま、まだ観ていない方は①から観てくださいね

十和子さんの素敵な人柄と

バブリーなお洋服の断捨離

楽しかったです♡



平野ノラが君島十和子さん宅のクローゼットを断捨離①



平野ノラが君島十和子さん宅のクローゼットを断捨離②



平野ノラが君島十和子さん宅のクローゼットを断捨離③