今日はロケなので早朝から

移動中です

バブ子に家出るギリギリまで

授乳してるのですが

もう時間ない!となって

入れ替わりで、スーミーに

バブ子の横に寝てもらうんですが

毎回、バブ子が入れ替わった事に気付かず

スーミーのおっぱいを飲もうとして

あれ?ない、ない?って探してる仕草が可愛くて申し訳なくて

そのまま諦めて寝る時もあれば

寝ぼけて、スーミーに気付くと

あれ!?スーミー?いつの間に!?

って一瞬、混乱してます笑

朝目覚める時と夜寝る時は

なるべく一緒に居てあげたいですね

せめておっぱいだけ置いてこれたらいいのにな

そんな未来がいつか来たりして!?

さて、母は今日も仕事がんばるんば!

お気に入りのMJで♡


ヤッピーでハッピーな一日を♡


























★2/25()

マガジンハウス「クロワッサン 1064号」発売中


★3/2()

日本テレビ「笑ってコラえて!」19:0020:54



★3/2(水)

TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」21:3022:00