少し前に仕事の日に合わせて

ハズバンドの実家

名古屋に里帰り

一泊二日してきました

行きは3人で新幹線で


行きは寝てくれてありがたい

私は仕事へ岡崎市へロケへ

そして夜、実家に帰ったら

バブ子が私の顔を見るなり

ギャン泣き!!!

わーーーんママーーー!!!

朝から新幹線で慣れない場所や

人に疲れたのかホッとしたのか

泣きながら抱っこを求めてきました

あー動画に納めておきたかった!!!

可愛くて可愛くて疲れが吹っ飛びますね

そして翌日は、ハズバンドの

家族同然の幼なじみの私たちと

同じ歳のママ家族や甥っ子家族が会いに来てくれ

恒例の撮影会!


バブ子が着てる花柄のきゃわいい服は

右の美脚アピールしてる

お姉ちゃんのお下がり笑

いつもありがとう!


おとうとちゃんは

バブ子と3ヶ月違いで産まれた

同じ歳!


バブ子に兄弟を持たせて

あげられなかったし

従兄弟は10歳以上違うから

家族同然で育った幼なじみ家族がいてくれて

本当にありがたいし心強い!

バブ子の人間形成にはとても

いい影響があるし

名古屋に帰ると賑やかに集まり

誰かしらバブ子を可愛がってくれるから

ありがたい環境ですー!

母はこの時ばかりはご飯ゆっくり食べられる笑

みーんなの未来が楽しみでなりません


また会いに行くね♡

つづく