熊本に住んでるファンの方が

送ってきてくれました♡

いきなり団子を好きな私に是非

食べて欲しいとマンモスうれぴー!

ありがたいです!





芋屋長兵衛商店さん

それが!

頂いたのですが

ぶっ飛び美味しかった!!


いきなり団子!

色々といただきましたが

芋屋長兵衛商店さんのがダントツで美味しかった!

これは自信を持っておススメできますねー

って有名で人気でしたー!

流石です!!



こちらは黒糖

私の理想的な少なめな

あんこの配分と皮のモチモチ感

そして、芋屋とつくように

芋の旨さたるや!!!


あまりにも美味しかったので

ナイツのお2人にも差し入れ

土屋さんは秒で食べていた

お2人とも美味しい!と

喜んでくれてました

嗚呼うれぴー
御用達がまた増えました♡

送っていただきました
アンちゃん
名前言っちゃうけど

どうもありがとう!
いつも本当に
応援感謝です

私からもサプライズバブリーありますからね♡

いきなり団子、芋好きな方にはおススメでーす!

続く