只今、現場へ向かってます

我々の子供時代は緑一択の

ツリーしか見たことなかったけど最近は自由ですよね

白地にブルー



壁にかけて飾るタペストリーや

バルーンなどいっぱいありますねー


家は今年、初めてのツリー🎄

バルーンにしてみたのですが

まだ空気入れを買っていなくて

空気入れ選ぶ方が時間かかってるってゆーね

空気入れってお子さんがいる

ご家庭では何かこれからやたら

使いそうな予感がするのですが

自宅用プールとか何か風船?とかチャリとか?

なので、肺活量の少なめな我々

初老夫婦にはしんどそうだから

バブ子に、いつになったら膨らむんだよっ!

シーズンまたいでんじゃねーかよっ!

早く膨らませろよっ!

って言われそうだし

電動のにしようかなー?とか

皆様はどんなのお持ちでしょうか?

最近はキャンプとか流行ってるから色々と併用できるのもあるみたいですね

おススメの空気入れあれば是非

教えてくだい🙏🙏🙏