今回の初めてのハウスクリーニング

ナイツさんとのニッポン放送のラジオの中で

ラジオリビングとして紹介していたのが知るきっかけでした

バブ子も産まれ事だしお願いしてみよう!となりました

思い切ってお願いして良かったです

コメントにもありましたので

クリーニング内容と金額シェアしますね


私はこの5点セットにエアコン

2台をオプションで追加しましたので

合計八万円以下でした

エアコンによっても金額変わります

スタッフさんも皆さん丁寧で

とても感じが良くて安心しました

来年もお願い出来たら嬉しいです

綺麗になったので、更に

バブリー片付けに拍車がかかりますね

あと今年も僅か、年内中にがんばるんばー!

ご参考までに♡


ビフォー


アフター


スタッフの皆様
ありがとうございました!

開運バブリー片付けは続く