以前、お節介ノラおばさんは

パイセンのだいたひかるさんへ

私が一方的に勝手にお荷物を

送らせていただいたのですが

まさか、その後

ひかるさんがブログまで載せてくださって


そして

お礼にと、贈り物まで頂いてしまいました

ありがとうございます!

こちらです!



おおおシャネル!!!

おおおったまげのぶっとび〜!

にぼしがシャネルになってバブリーに返ってきました!

お手紙付きです
(((o(♡´▽`♡)o)))


赤ちゃんグッズにしようかと

色々と悩まれたみたいで

ありがとうございます!

ひかるさーん

身重の体で気を使わせしまい申し訳ありませーん

店員さんに今巷で流行ってるリップの色など聞いてくださり

シャネルのハンドクリームも大人気ですよね


本当に本当にお時間割いてくださり色々と考えていただいたお気持ちがうれぴーです!

ありがとうございます!!

因みに、私は以前シャネルの

白い方のハンドクリームを使っていまして

かなーりかなーり良かったです♡


気に入ってネイルもシャネったくらいです

で、次は黒い方のハンドクリームを試してみよーっと

って企んでいたもので

タイミングにハッとしてグーでした!


本当にありがたいです♡

お手紙までありがとうございました!

いつか、ひかるさんと元気な土手ボーイ君にお会いしたいです

そして土手ボーイ君とうちのバブ子を会わせて

ランバダ踊らせるのが私の夢です!

ひかるさーーーん

あともう少し、今体が重くて

重くて大変かと思いますが

どうぞお体ご自愛がんばるんばでーす

引き続きブログで見守らせていただきます


この度はありがとうございました!



また、お節介おばさんさせていただきますね笑