いつも、あたたかいコメントありがとうございます

昨日でちょうどバブ子は8ヶ月になりました

毎月何とか写真を撮るのですが

今回は知人からいただいた

ミニーちゃんの格好をしました

3月2日はゴルバチョフの誕生日でもありますが

ミニー(3.2)ちゃんの日でもあるみたいで

もう靴が小さ過ぎて入らないけど何とか着せてみました

半年のハーフバースディの時に着せてやれば良かったなと💦

見える場所、引き出しなどに収納しておかずに

クローゼットに袋の中に入れていたので気づかず

やはり見えないと人は忘れますね

反省痛感バブリー!



恒例のフラミンゴ先生と🦩


もうなかなかジッとはしてくれませんね笑

靴はオーバーヘッドキックで蹴り上げて⚽️


フラミンゴ先生はアンダスローで投げられて⚾️



大人3人で必死になっての撮影

笑っちゃいます

何はともあれ8ヶ月

健康にお転婆にバブリーに育ってくれてありがとう♡

毎日がバブリーアニバーサリー瞬き禁止だね!

今日は晴天🌞