先日、ラヴィット!のロケで

UNIQLOさんでコーデ対決したのですが

その時にスタイリストさんが着ていらした
セットアップのネイビーの服が素敵で気になっていたんですー

どちらのおブランドさんかしら?
お高いんでしょ〜
って思ったら


UNIQLOさんだったのです!

やっぱりコーデ対決の時も大活躍したアイテムで

これは、放送前に買わなくては!とネイビーのセットアップを注文したんですよー

私、インナー以外でUNIQLOさんの服を買うの初めてで大興奮!

スタイリストさんが着てくれていなかったら自分では探せなかった
スタイリストさんも絶賛太鼓判!
で、ネイビー届いて着てみたらすごく良かったので

これはブラウンも買わなきゃ!と急いで注文!
それがこちら💁‍♀️


スーミーも一目で気に入ったのですがXSが完売でって小っさ!


私、ブラウンの服持ってなかったのでうれぴー!

ちょっとオーバーシルエットで着る感じ可愛いかった

着回しも肌触りも良かったよ
あったかいんだからぁ〜

今年はヘビロテしまーす♡