スーミーへのお花はこんな感じです



美しいダリア

色んな色や大きさがありますね

一昔前は菊も和な渋いのしか無かった気がしますが

今は洋風な感じもあり種類が豊富で可愛いですね

ススキも入れたかったのですが

売り切れでした

スーミーも喜んでくれたので良かったです

プレゼントは先日お買い物しに街へ繰り出したのですがなかなか無く

ゆっくり決めてもらってます

もう少ししたら旅行に連れ出してあげたいなと思ってます

今年、スーミーにバブ子を見せられて本当に良かったなと

自分が母になってはじめて
母の偉大さに気付かされました

そしてスーミーが元気で居てくれる事で我が家は回っております

本当に頭が上がらないです!

これからもバブ子の成長を

スーミーと一緒に楽しみながら見届けていきたいです


毎秒ありがとう
スーミー♡
引き続き頼りにしてます
スーミー飯もよろしくね
バブ子の離乳食も作ってもいいからね!
一緒に住んでもいいからね!
保育園に通うようになったら送り迎えしてもい、

あっ、心の声がすみません

とにかくハッピーヤッピーな
一日でした

皆さま、スーミーへのあたたかいコメントありがとうございました。