今日は夫婦でお仕事お休みです

仕事に育児に奮闘中なので

お互い気分転換に1人時間を満喫

私は午前中に1時間だけ茶店で

バブリープロジェクトの構想を練っていました

1人会議とも言いますが

半分仕事ですがワクワクする

大切な時間です

ハズバンドは趣味の格闘技ジムへ

久しぶりの1人時間

余裕を持って楽しくバランスよく

仕事と育児をするのには必要な時間でした

リフレッシュできました

とにかく私が仕事で不在な時に

ハズバンド1人でバブ子をお世話できるように特訓しておいて良かったです!

ハズバンドとスーミーと3人で協力してがんばっています

ありがとうありがとう


バブ子も母もニコニコで🌈