仕事へ向かってます

朝、別の部屋で支度してたらリビングで

スーミーはバブ子に

ノンストップでずっーーーと話しかけてるので

ハンパねーなと思い

私がいない時でもずっとバブ子に話しかけてるの?と聞いたら

そう、面白いから話してると

自分の家に居る時は全く話さず

無口だから、この家に来たら話すの

と、スーミー言ってました

沢山の言葉を赤ちゃんの時から

聞かせると良いと聞きました

スーミーのボケ防止にもなる?!し

微笑ましく感じます

何より感謝ですね



ピザトースト作りました

スーミーにもしっかり食べてもらいましたよ

パン自体が美味しいから結果何しても旨いのであります!