この文字の大きさの変更

大好評で良かったです

さてさて、只今ノラ史上

圧倒的断捨離を結構中です!

見るたびに可愛いい!と

感じながらも

ずっと一度も使っていないモノってありませんか?

目に入らなければ存在すら忘れてるのに

見るたびに可愛い!と思う


使ってないから何か使いたくない理由が絶対あるんだけど

まぁ、とりあえず置いといても

何か使うかもってとってある

で、見るたび胸がザワつく

毎回繰り返し自分に同じ事を
いい聞かせてる笑

でもその絶妙なモノとの距離

いい加減やめたいなぁと

考えるの疲れたなぁと

今回はそんなモノ達と全て

決別します!

だから圧倒的断捨離なのです

可愛いモノは大切に使ってくれる人へ

例えば、それがこちら


キースヘリングコラボリュック

一番良い形で嫁いでいきました

このまま日の目を見ないなんて可哀想〜

どうしようかなぁと考えてたら

確か...マネージャーがキースヘリング好きで

前に美術館に見に行ったって言ってたのを思い出した!

結果、大興奮で喜んでくれました

仕事柄、リュックはヘビロテで

もう手に入らない限定品だし

もっと早くあげれば良かったなぁと


断捨離しながら学ぶわけですよ

でもはじめから出来ないですから

今回学んだのは、自分が使わないのなら

好きな人が好きなモノを喜んで使ってくれてる事が

幸せな事だなぁて感じました

1番いい形で嫁いでくれました

ありがとう!

圧倒的断捨離続きますよ

やっぴー!