いつも、あたたかいコメントありがとうございます

先程

赤ちゃんファーストで注文した

オムツとお尻拭きが東京都から届きました

ありがとうございます!



毎回、オムツは使った事の無い種類を

試したくて注文しております



これで4種類目!

やっぱりメーカーによって、お尻拭き同様

全然違うのですねー

因みにコメントで


🌻ちょこちゃんママさん

コメントありがとうございます!

えぇ!
パンツタイプ
そうなんですか!!

育児が楽になる!?

おったまげ!

実は前回、テープタイプのオムツを

注文していたつもりがテープタイプで

間違えてしまったのです

自宅にあるのですが、、、

どうしようかなぁと思っていた矢先でした

オムツタイプって💩の時どうするのかしら?

脱がす時💩大変じゃないですか?

寝てる状態で脱がすんだよね??

腰が座ってなくてもいけますか?

謎だわ

来月2日でバブ子は6ヶ月になります

皆さまテープ、パンツどう使い分けてますか?

後、たまにギリギリガールズかっ!って

ツッコみ入れるくらいオムツがハイレグに

なってる時ありますね笑

え?バブ子だけ?母のマネかしら?

皆さまオムツ事情教えてくださいませ

あと実はオムツをこうも使えるよ!など

ユニーク情報もあればお願い致します。



パンツパンツパンツ



★8/23()

主婦の友社「赤ちゃんが欲しい」秋号


★8/24()

週刊女性97日号

「安ウマ豪華!」とSNSで大人気

産後を支える母・澄子さんのスーミー飯


★8/25()

京成電鉄「京成らいん」9月号「プラットホームで会いましょう」


★8/28()

日本テレビ「ゼロイチ」11:5513:25