実家の猫、ジャックです

とにかく甘えん坊でいつもスーミーに

抱っこをせがむのですが、、、

なんだかいつもの指定席が、、、



昨日はバブ子が居た為

なかなか抱っこしてもらえず

...でもバブ子が帰ったら



即座にスーミーを独り占め!

スーミーはバブ子にジャック〜と言ったり

ジャックにバブ子〜と言ったり

もう人気者ですから訳分からなくなってました

一方その頃バブ子は...


ハズバンドの胸の中で帰宅して即寝💤

抱っこ論争はまだ続きそうです🐈❤︎

私は小さい頃に猫を飼う前に重度の

猫アレルギーだったのですが徐々に免疫が

付いたのか大丈夫になって18年以上

猫を飼っていましたが、今では

たまに実家に帰るとやっぱりまた

猫アレルギーが出てきます

ジャックを抱っこしたいのに悔しい

やっぱり環境ってすごいですねー

でもまたいつか猫を飼いたいなぁ