いつも、あたたかいコメント

ありがとうございます

以前、皆さまから抱っこ紐の

おススメコメントを沢山いただきまして


ありがとうございました!


コメントで人気だったのはこの3つでした

UMAくんベビービョルン

バイキンくんエルゴ

宇宙人くんsun & beach


個人的にも色々と調べたりYouTube観たり

アカチャン本舗で試したり

皆さんのコメントもかなり参考になりました

そして!!

私が決めたのは

こちらです




オランダのベビーブランドのnuna(ヌナ)です

まだあまり知られていないようなのですが

私が選んだポイントは

マグネット式で簡単装着!

ハズバンドも使える!

デザインも良くてシンプル

ポケットもある!

4way

他にもまだまだあるけどー

気になっていて

そしたらちょうど赤ちゃんファーストにあって

これにしなさいって事だねと

有り難く注文させていただきました

コメントにも



イエローハートたかさん

コメントありがとうございます
私もハズバンドも体が硬いので複雑だったり、毎回調節しなくていいし
マグネットも楽ですね!
ありがとうございます




あと





イエローハートmo1802さん
確かに!コンパクトらしく
このモンベルもなかなか評判良いのです
ベビーカーや持ち歩き用に常備するのにいいかもですね!



たくさんのコメントありがとうございました

装着の練習をしてみます

無事に身につけて外出出来たらまた

写真と抱き心地をシェアしますね

ヌナのブランド全体的に良いなぁと感じました

抱っこ紐って、ママの身長体重によっても

違うよねー!

ではまた

赤ちゃんファーストに感謝です🕊🕊🕊






今夜!

★8/10()

日本テレビ

「幸せ!ボンビーガール」22:0023:00