いつも、あたたかいコメント

ありがとうございます

先日のシナぷしゅコメント

楽しく拝見しました!





🍑ゆのママさん🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

確かに!夏バージョン笑 初めは親も戸惑いますね!でも、変化に気付けるなんて天才!
私も真似させてもらいますベビーカーの
がっしゃーん!♫







🍑りかさん🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

すくすくすくすく育つのだ〜♫は私も好きです
終わ方のチャンチャン♫が特に!笑
オリンピック期間中は短くて、ジユウたいそう
が無かったのに寂しさを感じました







🍑はまさん🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

うちも毎日録画していて選りすぐりのだけ残しております!
自分でベルトはめるなんておりこうちゃん❤︎



やっとこさ手に入れたシナぷしゅ人形

子分のように振り回し

従えてます

たまにはプシュプシュ言ってあげたりして


その内、飽きたらメリーに付けて

回転してもらう予定です!


関係ないですが、シナぷしゅが始まる前に

流れるベルメゾンのCM

観たことありますか?

これがすごく良くて私は何度見ても感動して

涙ホロりんブギしちゃうんです

ステキなCMで歌詞も本当にその通りで

このCM見るたび、私も逃してはならない!

瞬き禁止や!と思うのです

動画もたくさん撮っておこうって




また泣きそうや!

ベルメゾンの回し者ではございません

あまりにも素敵なのでシェアバブリー!





イエローハートパンダイエローハート

★8/10()

日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」

22:0023:00


★8/2() 発売中

扶桑社「ESSE9月号


★8/5() 連載1本目 掲載中

日経xwoman「バブリーママとバブ子の日々」