先日、お仕事関係の方の奥様から頂きました

バブ子への贈り物

なんでしょ?


何やらバブリーな装い


代官山ですって奥さん


OKバブリー!!

なんと!高級バスローブ!

肌触りも気持ちよいー

これからの時期、すごく助かりますー


バブ子もご満悦!!

スーミーは服としてもいけるんじゃない!と

言ってました

確かに!私が着たいくらいだわ

しかも、胸元のBの刺繍

名前が分からなかったので、バブ子、バブリーの

Bとわざわざ刺繍入れてくれました

なんて素敵なサプライズ

奥様はお会いした事がないのですが

私に会うと聞いてご用意頂き旦那様に持たせる

なんて出来た妻の鏡的嫁さんでしょうか

旦那様も素敵な方なのが納得ですね

色々と学ばせて頂きました

お心遣いありがとうございました

大切に使わせて頂きますね❤︎

出産祝いの贈り物の参考にもなりますね〜





🕊平野ノラOA情報🕊

★7/24(土)
日本テレビ「ゼロイチ」11:55〜13:25

★7/25(日)
フジテレビ「なりゆき街道旅」12:00〜14:00

★7/25(日)
NHK BSプレミアム「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M」22:50〜23:20


★7/27(火)
テレビ朝日「ロンドンハーツ」23:15~24:15