先日、

緊急事態宣言が解除され

2回のワクチン接種も無事に終えて

やっとお義母さん、お義父さんがバブ子に

会いに来てくれました!

毎日、バブ子の動画や写真を見ては

日々の活力になってると会える日を今か今かと

楽しみにしてくれていました

初孫じゃないけど、初めての女の子!

妊娠報告した時、おめでとうって言葉より

ありがとう!って言ってくれたお義母さん

とってもとっても喜んでくれました

そして

せっかくだからと、私の両親も招き

自宅に集合してお食い初めと写真撮影しました

その後、貸し切りにして万全の体制でみんなで

ランチしてお祝いしました

お食い初めセットはネットで注文しました







すごく良かったです!

美味しかったし

鯛も立派でした

容器も雰囲気ある!

セットした写真、次にのせますね

続く