今日のゲストはU字工事さんでした


詐欺の話が面白くて…

卓さんがネットで代引き注文した

リアルな猫のリュック!


届いたら



全然違う商品が届いたと

ゆるい猫を振り回して

詐欺だ!と怒ってトークしてましたよ笑


そもそも猫のリュックを買うのが可愛いすぎますねー

毎回、ラジオでも営業先でもそうなんですが

ナイツさんとU字工事さんと一緒に居ると

同学年からか、工業高校のクラスにいる感覚で

ヤンチャな男子に混じってる

数少ない女子生徒みたいな気持ちなります

すごく無邪気でとっても落ち着く教室な感覚です

人柄がそうさせるのか、楽しい時間でした。

ありがとうございました!