いつも、あたたかいコメントありがとうございます

博士ちゃん観てくれた方

ありがとうございます!

放送でもありましたベビーカー

私が選んだのは

Cybex(サイベックス)のメリオでした!

圧倒的にスタイリッシュで軽くて

スムーズで振動がない!

バブ子もお気に入りです

そして、このベビーカーはお祝いにと

我らが田中軍団の長、アンガールズの

田中師匠にバブ子へ買って頂きました!

好きなベビーカー何でも買ってあげて!って

優しいOKバブリー師匠です!

と、ゆーことで

田中軍団のバブ子は自動的に

師匠がファンのカープ女子になりました❤️

ボールもベビーカーも転がしていきます⚾️

フレー!フレー!ランス〜❤️

師匠、ありがとうございました!


大切に使わせて頂きますね!