こんばんは

ノラの母、スーミーです

お久しぶりです

最近は娘の仕事の兼ね合いで

夕食がバラバラでなかなかブログが書けませでした

ノラは働くママですからしっかり栄養を取って

バブ子ちゃんにも美味しい母乳をあげられるようにしないとですねー😆

今日の献立です



ナスの味噌炒め

ザーサイとクラゲのしそネギ胡麻和え

肉じゃが

ホタテ

三つ葉とネギの卵チャーハン

オクラとお豆腐和え物

久しぶりに作ったザーサイとクラゲのしそネギ胡麻和えは

以前、お店で食べてとても美味しかったので

お店の方にレシピを教えて頂いたのです

娘と健ちゃんに少し前にはじめて作ったのですが

美味しい!もっと食べたい!とリクエストを頂きましたよ🤗

簡単でさっぱりしていて夏にもってこいの一品です

娘が自分でも作ると、珍しくレシピを聞いてきましたよ

おったまげーですね😋

それでは皆様、また明日

おやすみなさい😴






OA情報


★6/15()

日本テレビ「ヒルナンデス!」11:55~13:55


★6/19()

テレビ朝日「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」18:56~20:00


★6/21(ニッポン放送

「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30



★YouTube

ノラが芸能人の家を断捨離

シリーズ第2段!


今回は君島十和子さん