ステキな贈り物が

Amazonから届きました




中身はこちら!!




でた!!

ドリーム
スイッチ!!

こっ、これは、ナイツ塙さんもバブ子に

おススメしてくれていた

童話や読み聞かせ、英語、日本語、お歌、単語

などなど色んなコンテンツが入った

ワクワクわくわく和久井映見級の

想像力が鍛えられるドリームスイッチじゃないですか!

しかもこちらも一緒に!!



ディズニーの専用ソフトと!


トーマスの専用ソフトも一緒に贈ってくれました

なんて!

優しい!

なんて!ステキな夢を見させてくれるのでしょう

そんなバブリーサプライズをして頂きました方の

正体とは一体?!

...この方でした


わ!!!

漢字表記!!!

そうです、カタカナ表記に見慣れている

同じ1978式

コカドケンタロウ
パイセンからでした!!

わーーー

マンモスうれぴー❤︎

実はすごく欲しかったのです!

バブ子と一緒にお話しを観たり読み聞かせしたり

なんだかとっても楽しそうで

長く使えそうだし

絵本の読み聞かせは毎日してますが

たまにはこーゆうのもいいなぁと

寝る時間がもっと楽しみになるといいなぁ

またレビューしますね❤︎

コカドさん本当にありがとうございます

ロッチさんはデビュー当時からずっと優しくて

色々と助けて頂きお世話になってるパイセンです

入ってる保険も同じだったりで笑




大切に使いますね♪

ありがとうございました!

使ってる方いらっしゃいますか?