事務所の大パイセン

松本明子さんから



頂きました!

初めてお会いした時から声をかけて頂き

とっても優しい明子さんです

あっこさんと中山ひでさんを見るたびに

ザ・芸能人だわ〜って感じます!

子供の頃から見てたからでしょうね❤︎

我が事務所、ワタナベのパイセンは

みーーーんな素敵で優しいパイセン方ばかりですよ

ありがとうございます


バブ子へのおもちゃセレクト

何しましょう?

選ぶ嬉しさ

迷う楽しみ

個人的には...メルちゃん人形気になります

圧倒的な家への憧れが小さい頃ありましたよ

シルバニアファミリーもリカちゃん人形も

家は買ってもらえなかったので

漫画本をハンカチで巻いてベッドにしたり

とにかく自分で部屋を作ってた記憶があります



お世話とかしちゃって

いつかバブ子がお姉さんぶってる所見たいなぁ笑

ドアとか窓ってテンション上がりますね

デッカいおもちゃ屋さんに早くバブ子と

行きたいなぁ

おもちゃ屋さんって幸せな記憶しかないですね

あっこさん、お心遣いありがとうございました❤︎