はじめまして、平野ノラの母


澄子です

スーミーと呼ばれています


いつも娘のブログを読んで頂き

スーミー飯にも沢山コメントして頂き

有難う御座います。


事務局の方と娘にすすめられ

今日はここで初めて

スーミーコーナー★として

書かせて頂くことになりました


よろしくお願いします。


今日は久しぶりにバブ子ちゃんに

会いに来ましたよ

よく笑ってかわいいです!


今日のスーミー飯


自宅の庭に出来た、フキを持ってきました



そして、知り合いの方から頂きました

新潟のフキ



立派ですね



比べてみるとこんなに違います


今日は煮物を作ります


また後ほどお目にかかりますね。