母こと、スーミーのご友人に頂きました

こちらの贈り物

ありがとうございます!


これは!ファミリア!

以前にもこちらのお洋服を頂きまして

反響がすごかったのです

その時初めてファミリアを知ったのですが

2016年の朝ドラの「べっぴんさん」は

ファミリア創業者の女性のお話なんですって!

おったまげー!

通りで物が違うとゆーか

上質な品を感じたわけですねー

そんな素敵なファミリア

中身はこちら!




きゃ、きゃ、きゃわいい!!!


バブ子のリュック🐻🎀

これはうれぴー!

みて!くまちゃんを取り外しできて

しかも、赤ちゃんくまちゃんと

ミルクにおくるみ付き!



私もこんなの欲しかったなぁ

お母さんごっこ好きでよく人形に

ミルクを飲ませてたっけー

リュックに装着できて一緒に

お出かけできるなんて!

昔は紐でくくりつけてたよねー笑

おっしゃれー


リュックを買ってあげるって発想が無かったので

頂いて、すごくときめいちゃいました!

バブ子はリュックの中に何入れるかしらね〜?

...やっぱりデストラーデのホームランボールかしらね〜?

光GENJIのテレカはマストよね〜?



と、楽しむ母でした

素敵な贈り物をありがとうございました🎁