いつも、あたたかいコメント


ありがとうございます


ずっと探していた授乳用の椅子



 目パンツ目 




それまでうちはソファーは置いてなくて  


ずっとラグの上であぐらや壁に寄りかかって


座ったり、ダイニングの椅子に座って


バブ子に授乳やミルクをあげたりしてましたが


とにかく首、背中、腰まで大理石のように


カチカチに凝ってしまう


毎日、何度も知らず知らず猫背になって


顔をずっーーと見てしまう


もちろん授乳クッションをして高さを


合わせているけど、体勢が辛い


これは何とかしないとと


ずっーーと椅子を探しておりました


そして、やっと見つけ、欠品して


諦めたりして、入荷待ちしていました


そんな中


仕事でお世話になっている方々が


出産祝いに1番欲しい物なんでも言って!!


とお心遣いを頂いたので


1番!今すぐ欲しいあの念願の椅子を


リクエストさせて頂きました!


そして、わざわざ椅子を運んで頂きまして


お手数をおかけして申し訳ないです。。。


でも久しぶりに会えたりしてうれぴー


そこから


スーミーとハズバンドで必死に組み立ててもらい


完成しました!


こちら!



ポイントはやっぱり大きくて、ゆったりしてる


そして何より背もたれの高さ!


ここまで高いと授乳してる時楽なんです


肘掛けもいい仕事してくれてます


高くもなく低くもない


少し大きいですが、普段から少ないモノで


暮らしているので家具も少ない


リビングに置いても全く圧迫感ないです


とにかく、毎日何回もする授乳なので


手首、肘、肩、首、関節を労りながら


過ごしたいですね


はー


快適です!体もバブ子も喜んでいますパンダイエローハーツ


本当に助かりましたー!!!


ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!


3回言いたいキモチ!


皆さま、授乳やミルクあげる時


どんな風にあげてますか?


授乳に特化したオシャレな椅子って


なかなか無いのねー


あってもシブすぎませんか?笑


何はともあれ


助かりました!