いつも、あたたかいコメント

ありがとうございます

塙さんのありがたいオムツの贈り物を

頂いた後に何と!

またまた素晴らしいものが届きました



こちらは、中学時代に大変お世話になった恩師

山路先生の奥様がハワイアンキルトで

手作りオムツポーチを作って頂きました!



可愛いー🌺

レインボーの模様大好き🌈

生地もしっかりしていて

大きさも丁度良くて使い勝手良さそうです!



中にはオムツとおしぼりが!

たくさん入る!!

そして


中身もハワイアン!

カラフルで素敵ー💚🧡💜❤️

とっても上手に丁寧に作ってあって

お心遣いに感謝致します!

山路先生は当時私が中3の進路相談で

高校に行かずに吉本工業が宝塚に行きたいと

言ったら

「僕はいいと思う!すごく平野さんに向いていると思うよ」

と唯一言ってくれた先生です

結局、私はバレーボールの特待で高校進学を

する事になるのですが

当時そんな風に言ってくれる大人は

先生だけでした!

理解していてくれて、認めてもらえたような

気持ちになって本当に嬉しかったんです

卒業してから今まで、年賀状やお手紙など

欠かさずに送っています

芸人になるのも応援してくれ

ライブにも奥様と一緒に来て頂き

テレビにも出演してくれ

中学生からずっーーーーーと応援してくれ

味方で居てくれます!

テストの点は悪かったのに笑

私は、先生、監督、コーチ、先輩、後輩なども

含めてとても恩師に恵まれています

人生をも左右する人の出会いですから

本当に本当にありがたいですね

バブ子も素晴らしい恩師と出会って欲しいなと

思いました!

山路先生、奥様、いつもありがとうございます

大切に使わせて頂きます❤︎