私がずっとお世話になっています

美容鍼の施術をしてもらってる

銀座ハリッチさん

代表の川辺なおさんから頂きました



GUCCI平野!


イカす!

帽子とセット可愛いーね

MCハマー聴いてそう笑


こちらも素敵ー❤︎

シンプルで肌触り良いです

色々と使えそうですー

その後、大人も使えそうで

インテリアにも合いそう!

ありがとうございました

ハリッチさんには撮影前日などここぞ!と言う

仕事前やもう限界MAXの疲れなどの時に

メンテナンスとして通わせ頂いてます

妊娠前の写真ですが


頭や顔面、体に美容鍼!

血液の流れをよくし、新陳代謝を活性化させ

穏やかな精神状態へ導いてくれます

内臓機能や自律神経のバランスを整え

心身ともに深くリラックスできます

不眠やイライラにお悩みの方にもおすすめ。

今1番行きたい場所でもあります笑

まだ行けないですが

また楽しみにしてまーす❤︎