いつも、あたたかいコメント

ありがとうございます

今日の朝方にバブ子にオッパイを

いつも通りあげまして

眠りについたのですが

乳の激痛に目が覚め...あれ?

乳がズキズキジンジン痛い!

こっこれはまさか!パイセンママ達が皆んな

口を揃えて言った!


乳腺炎には気をつけろ!

まさか!

相当痛いと聞いていたし

嫌な予感

すぐに病院へ行きました

結果...

乳腺炎でした

幸い、膿んだり切ったり高熱まではいかず

薬で数日様子を見ながら残り乳は搾乳か

マッサージで出す的な

ひぃーーーーーガーン

帰宅してバブ子にオッパイ与えたら激痛で

ビーチクが擦れただけでも痛いですねー

恐るべし乳腺炎!

我こそも、乳腺炎女子!って方いますか?

どうやって治したかとか

こうするといーよ的な

おススメな方法ありますか?

私はとりあえず

オッパイって2個ついてて本当に良かったな

ってつくづく思いました!

皆さままお気をつけくださいませ



以外にも処方されたお薬の中に

葛根湯がありました

早く治してバブ子に両刀授乳したいと思います

ありがとうございましたウインクグリーンハーツ