皆さま!

今か今かとバブ子の誕生を楽しみにして頂き

沢山のエールと励ましとあたたかいコメントを

本当に本当にありがとうございます!

3月1日のてっぺんまわってから

バブ子のおしるし


👶しもしも〜?あたしバブ子〜!
ケツカッチンだから
そろそろ迎えにきて〜 


出産予定超過、ステイ羊水から 9 日目

いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!

正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて

何度も途中でバブル崩壊しました

だけどバブ子も私もがんばりました!

ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中

3月2日の午後4時6分に2995gで第一声


👶おったまげ〜!!!

とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました。 

やっと会えました!

助産師さんがバブ子を先に見るなり

毛量多くて可愛いーー!

おおっ!

ハズバンド1番の自慢、毛量とキューティクル

やったね!

いつかソバージュかけようね!

自然と涙が溢れて止まりませんでした

私たちのところに産まれて来てくれてありがとう

とにかくとにかく元気で健康です

本当に本当にそれが1番大切で有り難いですね

この先、

人生というお立ち台に立つ我が子を

私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう

明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!

そして全ての母親にリスペクト!

皆さまありがとうございました!

ずっとブログ読んでくれてる出産間近の妊婦さん

エール送ります!



🌈🌈🌈



またこれからお産の事はブログで

詳しく書きますね

とにかく今はゆっくりして回復に努めます

皆さま、ありがとうございました!

OKバブバブバブリー!

平野ノラ