いつも、あたたかいコメントありがとうございます

最後の検診帰りは

お休みのハズバンドと一緒に焼肉食べました

もう歳のせいかカルビが食べられな〜い

もっぱらハラミ〜

やっぱ大人はミノでしょ〜なんて


会話が繰り出される年頃で

そのたびにカルビを注文しずらくなるのですが

我々めおとはまだまだカルビ!

カルビこそ焼肉!

今日はハズバンドが珍しく奢ってくれて

明日、満月に一粒万倍日だから

マイケルジャクソンのスリラーの曲にのって

バブ子登場するんじゃなかろーかと

過ったりもしますが

どちらにせよ毎秒何かしら

食べている私なのでした




近所で開催していた沖縄フェア

サーターアンダギーを買いにノリノリで行ったら

もう終わってました!

サーターアンダギー降ってこないかなー?

妊婦だけどキャッチする自信あるぜ!🙋‍♀️

OKバブリーマタニティアドベンチャー🤰💕