いつも、あたたかいコメントありがとうございます

スーミーがランチ食べようと参上しました

明日は、木込み人形の習い事があるので

今日は泊まらずに夕飯を作って帰るとの事で

梅の花をお雛様に飾ってくれました




ケースが反射するので撮って撮影してみました

雛人形が喜んでますねー!



前に写真を UPしたら

実家にあった!うちと同じ!とか

懐かしくて、嬉しいって沢山コメント頂いて

37年物なのですが、やはり当時沢山出回っていて

持ってた方が結構いたのです!



まだギリギリオルゴールが鳴りますが

白い顔が汚れてきていて

何とか直せないかなーと思っております

ケースが黒いからカッコ良くキマりますねー

37年も綺麗に居てくれて感謝ですね

果たしてバブ子は今年は見れるだろーか

来年になるかなー?笑

YouTubeには音色が聴こえるよー♫


OKバブリー日和🌸