おはようございます

いつも、あたたかいコメントありがとうございます

前回のブログのコメントはやっぱり

アナログ派の方多かったですね!

通帳発行するのにお金かかる時代なんですね

ぶっとびー!

あと月々、引き落としが出来ない場合など

毎月振り込みに銀行行くのは手間ですねー

私も決済時期によっては銀行に長時間

もう何回も並んでられないので

TPOで対応していこうと思います!

昭和はいい、シンプルでしたね!

さてバブ子は

ステイ羊水

3日目🤰


とうとう出産カウントダウンYouTube動画も

パート⑥40週目前です!

もうお腹がシンプルに重い!

私、幼少期からのずっとバレーボールしてたので

ずっと腰痛持ちで...もう神経に触れる度砕ける!

もう腰がいよいよいよいよ

松本伊代ちゃんです!

とにかくなるべく痛みとシェークハンドだけど🤝

いやはや、こたえますねー笑

笑いとばしてがんばるんばー

今日もヤッピーでハッピーな一日を❤︎


🔻🔻🔻YouTube📹こちらから