いつも、あたたかいコメントありがとうございます

出産前にやる事リストに

紙の断捨離がありました

あらゆる紙ですが、1番大変なのは写真!

自分で持っている写真の他に

ずっと実家で眠っていた私の小さい頃からの

大量の写真!

スーミー1人ではとてもじゃないけど

整理出来ないと言う事で家に送ってもらい

選び抜きながら断捨離しました

昔の写真って、現像してプリントしないと

ちゃんと写ってるかわからないので

ピンぼけや同じ写真がやたら多い!

とりあえず15分断捨離

自分の写真ですからバンバン捨てられる

親は難しいみたいですね

でも、デジタル化するので選び抜いたのは

写真に納めアプリで管理します

額に入れて飾りたい写真もありました!

今日、断捨離した写真がこちら



自分で描いたイラストのアルバムも味がある

だけどバラバラ、そして

かなり色褪せて劣化してますね

それにしても、自分が親になるタイミングで

この作業が出来て良かったです

スーミーと一緒に選び抜く断捨離も凄く楽しい

あと、子供のみの写真も大切ですが

家族みんなの写真も沢山残しておこうと感じました

何とかバブ子の写真整理はナウでINGで

溜めずに出来る様にしたいので

出産前に何とか間に合わせたいな!

とにかく急ぎめで15分とは言わず

まだまだ続けまーす

OKバブリー空間❤︎