お休みのハズバンドと今日はランチに

行く予定でしたが

ハズバンドが二日酔いで食欲がないと

ほざきましたので

私は必殺おいしいパンを作りました



焼津市で作られている

めちゃくちゃ美味しいツナ専門店のツナです

ポルチーニも入っていて

前はよくクラッカーにのせそのまま白ワインと

今日はおススメマヨネーズと引き立て胡椒を少々


コンビニで2枚で160円ってバブリーな食パンを

試してみましたが

高級パンとさほど変わらない美味しさでした!

トースターで焼いて唸りながら食べていたら

半分食べたい!とハズバンドほざきまして

え?一口じゃないんだ、と思いつつも

睨みつけながらあげました

追加でヨーグルト作りました



くるみ砕いてとベリーミックスと一緒に!

ご馳走様でした

今日はやってみたかった

セルフマタニティ写真撮りまーす



グラサンハートグラサンハートグラサンハート


でも乃が美の食パンは別格ですね…
あぁ、食べたい!!!