いつも、あたたかいコメントありがとうございます

バブリーモーニング!

朝から癒されてます



つけ心地
香り
肌馴染み
きめ細かさ
洗い上がり
うるおい

全てあたしの肌には

パーフェクト💯でした!




君島十和子さんが作っております化粧品

FTC!

久しぶりに新しい化粧品を使わせて頂き

すこぶる癒されタイムとなったのでしたー!

昔、QVCで買った事ありましたが

クレンジング&洗顔は初めてでした

良かったです✨肌が喜んでいるのがわかる!

出産前、後は肌のデトックスに最適なので

バブリースキンケアで勝手に十和子道

ついて行こう!

今日もヤッピーでハッピーな1日を❤︎