今日は産休前の最後のラジオでした

ニッポン放送の檜原麻希社長から

お花を頂き、素敵なメッセージまで

マンモスうれぴー!

ありがとうございます!



初めて社長を見た時、すごいバブリーオーラの

ボス感ある女性がいるなーと思っていたら

それが社長でした!笑

しかもニッポン放送初の女性社長ですって!

ゲロマブです!



そして、今日はナイツ土屋さんは撮影の為

まさかのお休みで会えませんでした

3姉妹の父でもある強力な塙ビームを頂きました

私の代わりに産休の間は2月はアンガールさんが

交互に月曜日パートナーを守ってくれます!

我が田中軍団の師匠でもあります

心強い!!

素晴らしい方々に支えられて有り難いです。

元気にバブリーにまたお会いできますように!

ありがとうございました。