100年に1度の天才、講談師

神田伯山さんを知らずに私はラジオで恥をかき

Yahooニュースにもなり

周りにも引かれておりました

神田は神田でも正輝なら任せて!

なんて言ったものの、、、

バカ丸出しでお恥ずかしい!

今日、ラジオのゲストで神田伯山さんが来るので

事前にYouTubeで神田伯山ティービーを

拝見させて頂きました!

初めての講談!

おったまげーーーーー!

すごい迫力!とても面白かったです!

何より、すごく分かりやすかったんです

楽屋の風景や色んな芸人さん達のやり取りも

楽しかったー!

そして

ひときわ目立っていらっしゃる

素敵なお方に私は目が離せなかったのです

その方は神田松鯉さんでした

神田伯山さんの師匠にあたる方で人間国宝でした

何て、何て懐の深い方でしょう

お弟子さんスタッフさんに対しての振る舞いや

優しくて心地よい話し方、全てに達観されている

三大陸をまたぐ程の母性を感じました

さすが人間国宝ですね!

私は一瞬にしてファンになってしまいました

やはり天才伯山さん、師匠にも恵まれているのですね

チャンネル登録しちゃいました!笑


ラジオを聞いた方はお分かりの通り

土屋さんと伯山さんとの電話の幼稚な泥仕合いでしたが

めちゃくちゃ伯山いい奴でしたよ!笑


ジョーこの先も噛み続けてね!

でも、土屋さんには甘噛みで!

OKバブリー!

ありがとうございました