いつも、あたたかいコメントありがとうございます

今日は妊婦健診でした

OKバブバブバブリーでした!

顔は相変わらずシャレコウベで

よくわかりませんが、ランバダ踊ってました

尿検査する時って皆さんスムーズにいってます?

尿が一曲の歌だとすると

なるべくサビ部分の尿を採取した方が確実らしいんですね

Aメロは何か色々掻き分け放ってくるから

主役はサビらしいんですよ

絶対ってわけじゃないですからね、理想ね


今日も最高のサビを聴かせてあげようではないかと

余裕こいてAメロの尿をあえてスルーしたら

Bメロしか出てこなくて

ん?!

肝心のサビが全く出てこない!

Bメロの量では足りない、絶妙なかんじ

Aメロを捨ててしまった事に今更後悔しても遅い

が、あと少しでいんだ、あと少し!

もう一声!頼むよ!

そこから尿の呼吸、全集中

川!滝!水が絶え間なく流れるイメージをする

 岩に荒波が打ちつける海を背景に

三角形のロゴマークが飛びだすシーンが

お馴染みとなっている東映映画の

オープンニングあの激しいしぶきを思い出し

尿が出る ツボ で検索し

押しながら怒涛の粘りを見せ

何とか、何とか絞りだす事に成功し

微々たる量だか紙コップへ!

やったぜ!

通ってる病院では紙コップから自分で

小さな透明の入れモノに移し替えるのですが

ここでこぼしたら台無しだ!と思うと

急にプレッシャーを感じてしまう、、、

あ、あぁ、あぁー!!!

紙コップの質感にアルコール消毒で乾燥気味の

私の右手が滑ってしまい

紙コップを棚にひっくり返してしまった!

あぁ〜!!

トイレ中に響く

尿が!尿が!尿河はるひが!

尿は半分に減ってしまい

、、、遠い目

20滴もない

う〜

う〜

でもキラキラしてる

溢れた尿を綺麗に拭いて

移し替えて何とかこれで納めよう

これでいけると信じよう!

サハラ砂漠で迷子になったら

同じような気持ちになるのかな?

尿の神様に祈りながらそっと棚へ

私は言いたい

自分の力を、膀胱を過信しちゃいけない

手の乾燥を忘れちゃいけない

でも人は強い!追い込まれた強い!

何とかなる、後は尿の神の領域

皆さま、OKバブリーな午後をお過ごしください



そして

今、猛烈な尿意!

OKバブリーマタニティアドベンチャー❤︎