いつも、あたたかいコメントありがとうございます

妊娠してから色んな事を想定して

出産前にやる事リストを作ってコツコツと

任務を遂行しておりました

そして先日、ある事を叶えてきました

こちら!



キャッツを
観る!


そうなんですー!

ずっと観たくて、ライオンキングは去年観たので

すが、キャッツはまだで

やる事リストに加えました

そしたら引き寄せた?

劇団四季さんからご招待頂きまして

何て素晴らしいタイミング!

ありがたいです

そして念願のキャッツ行かせて頂きました



猫目!


セットから素晴らしくて

より猫背になりました!



ダンスも歌ももちろん圧巻でした

冒頭オープンニングの1匹のスレンダーの猫の


しなやかで神秘的な仕草を見た瞬間


一瞬にしてキャッツの世界に引き込まれ


鳥肌が立ちました!


あんなに完璧な冒頭のつかみをする作品は


未だかつて観た事がありませんでした


私の実家は子供の頃から野良猫から家猫を


現在もずっーと飼っているので


猫の細かい間や目線、戯れ合ったり


警戒したり、静と動の全ての動きが完璧に


再現されているのに驚きました!


本当に猫以上に猫でした!


ミストフェリーズとゆう雄猫が登場するのですが


もうすごいカッコよくて紳士でクール


恋に落ちそうでした!


ずっーーーーーとドキドキ感動して

瞬きも忘れる位!あっという間でした

私の芸名は芸能界を1人で力強く生き延びる為に


野良猫のノラからとっているのですが


更に猫に対して親近感が増し


勝手に誇り高い気持ちになりました笑


実家の猫たちにも会いたくもなり❤︎


そして改めて人間の可能性を見たのでした!


劇団四季さん、ありがとうございました。


来年、ぜひハッとしグー!してください🐈💕


おススメです!