いつも、あたたかいコメントありがとうございます

先日、検診へ行ったら

逆子が戻ってました! よしっ!!!

...心当たりがあるとしたら

これ!



日々のお灸の成果か!?

やっぴー!やっぴー!

逆子のに効果があると言われているツボ、至陰と

婦人科疾患のツボとも呼ばれる三陰交さんいんこう


毎晩お灸をして温めていました




うれぴー!

またこれから逆子にならない為にも

予防に続けていきます

とっても心地よい!

あとそろそろネイル落とさないと

爪も切れなくなってきますねー




火をつけるのにチャッカマンの減りが早いので

アロマキャンドルでも買ってみようと思います




皆さまどうか冷えには気をつけてね

OKバブリーマタニティアドベンチャー🤰



本日UPされまし!断捨離動画




🔻こちらもどうぞ



★1223 

20:30 YouTube生配信

DJみそしるとMCごはん×平野ノラのコラボ企画

『妊婦飯クッキング』

ノラ宅におみそはんを迎えて妊婦に食べて欲しい料理を生配信で教わりながら作ります!