生放送ラジオ終わりました


沢山のメールありがとうございました!


団地の掟のコーナー


今回は恋愛についてでした


見事、私の私物プレゼントをゲットしました方の


メールが面白すぎて笑💌


団地の壁に出来たとシミが女性の顔に見えて

幼稚園の頃、そのシミ女性に恋をして

通るたびにウィンクしていたと!


なんとも可愛いエピソード🥰

子供の特権ですね!

メールありがとうございました。





今日は立川志らくさんがゲストでした

とても楽しいお話でしたね

髪の毛、黒染めされてヤングになってました

でも個人的にに白髪交じりのサラサラヘアーが

好きです

ほら、坂本龍一さんみたいね

何でしょうかねー

あのサラサラヘアーの白髪交じりのダンディな色気です

分かる人います?

吉田栄作さんにも期待しております

帰りまーす