妊婦さん大集合!

12月13日(日)

夜9時からインスタライブで

生配信やります!




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

妊婦さん集まれー!


妊婦の皆さんと一緒に不安や悩みなど

質問や気になっている事を話しましょう

コロナでマタニティ教室などが中止になり、なかなか交流もなく情報も少ない中

孤独出産に挑む私たち妊婦の
不安や悩みを少しでも楽に元気にマタニティライフを前向きに過ごせたらいいなと考え


私、平野ノラと現役助産師のかなさんと一緒に開催する事にしました!


生配信のコメントももちろん受付ますが、

事前に私や助産師さんに聞きたい事や、不安に思ってる事

質問、何でも受け付けます!


是非みなさま、質問等はこの
ブログの下にあるコメント欄かインスタのコメント欄に記入をお願い致します!





妊婦さん大集合!

12月13日(日)

夜9時からインスタライブで

生配信やります!

もちろん無料です

沢山のご参加お待ちしております!

OKバブリーマタニティアドベンチャー🤰