いつも、あたたかいコメントありがとうございます

コメントにもありました通り


妊婦は宝くじ当たる説



当たってました!

1,000円!

年末ジャンボと間違えて咄嗟に2000円分しか

買ってないのに半分取り戻した!



そして


今日はニッポン放送でラジオ

何やら有楽町が騒がしいお思ったら

年末ジャンボ宝くじ!

今度こそはと、買いました



そして、有楽町!

懐かしい!

実は2017年の3年前




宝くじのお仕事させて頂きまして




丁度、私の誕生日の日を跨ぐ深夜12時過ぎまで

CM撮影していた記憶があります




役所広司さんの人柄や演技、存在感、空気感

とにかく、これが本物の役者だ!!!

って体全てで感じて毎秒感動してました




そんな中、私は一本調子の全力の演技です笑




役所広司さんがネタを自分で作ってる芸人さんには、本当に頭が下がります!

素敵だねー!面白いねー!って言って頂いたのを昨日のように覚えております

嬉しかったですねー

有楽町でのイベントなども皆さんでして

スペシャルバブリーな体験でした

縁起の良い場所、思い出なので宝くじ買いました

なるべく欲を持たず過ごします

OKバブリーメモリー❤︎