皆さま、沢山のコメントありがとうございました

こちらの結果発表に行ちゃうゾ!

🔻🔻🔻



この企画は前回も大好評!でした

🔻🔻🔻


お待たせ致しました!


スタイリストさんが選んでくれた5着の衣装を

私が何を着るか皆さまに予想してもらいました

今回はかなり意外な結果でおったまげでした笑

正解者がかなり少なかったのです!

ズコー!笑

まず、皆さんが選ぶ、私が着るであろう
着て欲しいと予想したのがこちらでした!
















ざわざわ























ざわざわ













































②番!



ダントツでこの、ピンクの鮮やかなワンピース


優しい母親のイメージで、合ってるんじゃないかって声がほとんどでしたが、、、🤱


確かに、2番目に着たいなと思った衣装でした


ピンクの色味がエレガントで好きです!


だけど私は顔が大きいので首周りの詰まりやリボンはあまり選ばないんですー


Vネックや丸首が好きなんです



そして!

皆さんが私着たい!って声が1番多かったのは

こちら!

















ざわざわ


















ざわざわ




































①番!


清楚で爽やかな花柄でした!

確かに他のに比べたら正統派な感じですね!




いよいよ
結果発表です!




私が着た衣装はと言うと


今回は一瞬だけ迷ったのです色が素敵で!



でもやっぱり私派手好きなのか



黒字にカラフルって好きで



普段は黒ってテレビでは着ないようにしてるのですが


これはバブリーだから好き



しかも、季節的にも放送後にクリスマスも控えてるのでとか考えると




ちょっとやっぱりカラフルでこの○型が結構好きなんです!




もうわかりましたよね?





正解者は本当に今回少なかったのです!







意外!私的にはダントツで1番好きです★
















こちら!まずは
足元から!笑












ざわざわ














ざわざわ















あーー!!
星が見えてきた
靴も★★★

もうわかりましたよね?



こちらでーす
















正解は5番の黒地にカラフルな★でした!



買い取りたいと思った程かわいー!


だけど冷静に考えてどこに着て行こう?かと


正解者の皆さまおめでとバブリー!



因みに後ろはこんな感じ

お腹、サイズが入らないので

開けてカラフルなリボンで留めてくれています

流石プロですね!

めちゃくちゃバブリー!

そしてヘアメイクも❤︎




もじゃもじゃ付け毛を2つ

髪に入れピンで留めています

何とも品のあるモード感❤︎



ヘアメイクも衣装も

とてもバブリーなのでした!

ご参加、コメント記入ありがとうございました

また次回もお楽しみに❤︎

OKバブリーケツカッチン
















⭐️平野ノラ出演⭐️



★1124日中央公論新社「婦人公論」発売


★1129日日本テレビ「上田晋也の日本メダル話」17:0017:25


★1130日ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★121日東海テレビ「スイッチ」9:5011:15